やんわりブログ

ブログを生活の一部に

【自分用】答えなんか出てるのに

最近家に閉じこもって、生産性という言葉の真逆を闊歩する僕。今日も妻のお出かけに着いて行けば良いものの、玄関でバッテリーが切れたかの如くやる気が切れてしまい、家に残ることに。

 

これまじでなんなんだろ?

 

来月からの復職が原因なのはわかってる。

考えてもしょうがない事を考えてるのが原因なのもわかってる。

職場での目を気にせず自分の仕事をしたらいいのもわかってる。

今からでもコツコツ努力をして少しでも信頼を積めばいいのもわかってる。

少しでも行動すれば気分がのってくるかもしれないのもわかってる。

 

答えは全部分かっているのになんでできないんだ?

 

やらない方が後々辛くなるのに。もしかして真性のMなのか?こんなクズをネットの中でも中々お目にかかれない。そんな存在なのに何も変わろうともしない。

 

職場復帰しただけでも偉い?家族いるんだぜ当たり前だろ!

自分はプレッシャーに弱い?プレッシャーのある仕事する歳だろ!

答えは全部分かっている?カンニングしただけで自分で導き出してないだろ!

 

自分がない人が自分を1から作る方法ってあるんですかね?考えて行動するって昔はやってた気がするけど、今になって全くしなくなったのはなんでだろ?

 

はぁ